当社からのメールが届かない理由として、以下が考えられます。

・ご登録のメールアドレスを間違えている

・HTML形式に対応していないメールアドレスを入力した

・迷惑メールフォルダに入っている

・ドメイン指定受信をしている
ドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@mail.paypay-card.co.jp」の受信設定をお願いします。
※ 一部メールにつきましては、「@paypay-card.co.jp」のドメインでの送信となります。

・メール転送サービスを利用している
お客様宛に届いたメールを別のアドレスに転送するサービスをご利用中の場合はメールが受信できないことがありますので、以下どちらかの対応をお願いします。
・メール転送サービスを解除しご登録のアドレスで受信する
・ご登録のアドレスを転送先のアドレスに変更して受信する
ヒント
メールアドレスの確認・変更方法はこちらをご確認ください。