・ご登録のメールアドレスを間違えている
・HTML形式に対応していないメールアドレスを入力した
・迷惑メールフォルダに入っている
・ドメイン指定受信をしている
ドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@mail.paypay-card.co.jp」の受信設定をお願いします。
※ 一部メールにつきましては、「@paypay-card.co.jp」のドメインでの送信となります。
・メール転送サービスを利用している
お客様宛に届いたメールを別のアドレスに転送するサービスをご利用中の場合はメールが受信できないことがありますので、以下どちらかの対応をお願いします。
・メール転送サービスを解除しご登録のアドレスで受信する
・ご登録のアドレスを転送先のアドレスに変更して受信する
- ヒント
- メールアドレスの変更をしたい