当社から送信するメールの送信元ドメインは、「@mail.paypay-card.co.jp」※です。
メールアドレスと内容を確認し、送信元ドメインが異なっていたり、不自然な文章・手続きを急がせるようなメール・身に覚えのない内容のメールの場合は、URLは開かず削除してください。安易にカード番号や個人情報を入力しないようにしましょう。
※ 一部メールにつきましては、「@paypay-card.co.jp」のドメインでの送信となります。
Yahoo!メールをご利用の場合

PayPayカードからお客様へお送りしたメールは、当社のブランドアイコンが表示されますので、受信箱やメール本文で確認しましょう


個人情報を入力してしまった可能性がある場合
万が一、フィッシングメールやSMSのリンク先に、クレジットカード番号等の情報を入力してしまった場合には、情報が漏えいし、第三者に不正に利用される可能性があります。
カードの利用停止・再発行のお手続きをしてください。

紛失・盗難時の手続き

以下より会員メニューを開き、お手続きください。
カードを停止する理由は「紛失」を選択してください。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

ヒント
心あたりのない請求や利用速報がある