カードの利用停止について カードの利用は停止しております。
PayPayアプリに登録済みのカードを停止した場合、PayPayクレジット利用も停止しています。
カードが見つかっても利用の再開はできませんのでご了承ください。 特典について 付与前の特典は付与対象外となる場合があります。 不正利用時の補填について カード紛失・盗難時に不正利用にあった場合、警察への遺失届と当社へのカード紛失・盗難の届け出を必ず行ってください。
第三者による不正利用と確定した場合は、PayPayカード利用規約に基づき当社が損害を補填しますのでご安心ください。補填についての詳細はこちら カードのお届けについて 再発行したカードは通常、1週間から10日程度で登録のご自宅住所宛に送付されます。
万が一、受け取れなかった場合は、ご不在連絡票に沿って再配達等をご依頼の上、必ず保管期間内にお受け取りください。
ご注意
  • 日曜日・祝日、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始などの大型連休では、通常よりもお届けにお時間をいただく場合があります。
  • 交通状況や諸事情により、カードのお届けが遅れる場合があります。
再発行後のお手続きについて カード番号が変更となります。公共料金や継続決済、オンラインのお支払いなどにカードを登録している場合、お客様ご自身でカード情報の変更手続きが必要です。
変更手続きが不要なサービス、必要なサービスはこちらをご確認ください。
ヒント