SMS認証コードが届かない場合は、登録の携帯電話番号が誤っている可能性があります。
登録の携帯電話番号はお客様情報からご確認ください。

お客様情報の確認・変更

以下よりお客様情報確認・変更を開き、登録の携帯電話番号をご確認ください。
なお、会員メニューの[管理]→[お客様情報確認・変更]からも確認できます。

PayPayアプリから確認する

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から確認する

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

携帯電話番号を変更したい場合は、こちらをご確認ください。

解決しない場合、以下の可能性があります。
  • 迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している
  • 海外事業者からのSMSの受信を制限している
  • ご利用の端末にSMS機能をオプションでつけている
  • 携帯電話番号ポータビリティ(MNP)後でSMSが受信できない
  • SMSの保存容量がいっぱいになっている
  • 回線の契約内容により利用できない
  • モバイル通信ができない状態になっている