SMS認証コードが届かない場合は、登録の携帯電話番号が誤っているなどの可能性があります。
まずは、登録の携帯電話番号に誤りがないかお客様情報からご確認ください。

お客様情報の確認・変更

以下より登録の携帯電話番号を確認し、変更する場合は携帯電話番号の「修正」をタップしてください。
なお、会員メニューの「管理」→「お客様情報の確認・変更」からも変更できます。

PayPayアプリから確認する

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から確認する

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

ご注意
携帯電話番号の変更にはPayPayアプリへの登録が必要です。登録時、本人確認のための認証コードが届かない場合は「PayPayアプリの本人確認ができない場合」をご確認ください。


携帯電話番号を確認した上で解決しない場合、以下の可能性があります。

迷惑メールのフィルタ設定でSMSや登録者以外からのメッセージを受信拒否している、または海外からのメッセージを受信拒否している場合はSMSを受信できない可能性があります。
詳しくは各公式サイトをご確認ください。

契約内容によってSMS機能が付いていない場合があります。ご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。
MNPで携帯電話会社を変更している場合SMSを利用できない可能性があります。ご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。
SMSの保存容量が不足しているためSMSを受信できない可能性があります。不要なメッセージを削除した上で再度お試しください。
契約内容によってSMSを利用できない可能性があります。ご契約の携帯電話会社にお問い合わせください。
モバイルデータ通信が利用できない環境下ではSMSを利用できません。モバイルデータ通信のオン/オフをご確認ください。