家族カードをPayPayアプリに登録できない理由として、以下が考えられます。
該当する理由を選択して、解決方法をご確認ください。
すでにPayPayアプリに本会員カードを登録済みの場合、家族カードを登録できません。
また、PayPayアプリに登録できる家族カードは3枚までです。
アプリに登録済みのカードを変更したい場合は、以下の手順でお手続きください。
1.登録しているカードを解約
2.家族カードを解約の翌日午後以降に登録
アプリ登録時、家族カード裏面に記載のお問い合わせ番号(6桁、4桁、5桁、1桁)の入力が必要です。
家族カード受け取り後に、カード裏面をご確認ください。
本会員より家族カードの携帯電話番号登録が必要です。登録後、家族会員よりPayPayアプリへの登録をお願いします。
詳しくはこちら
本会員が家族カードに登録している携帯電話番号とPayPayに登録している携帯電話番号が一致している必要があります。登録情報を確認・変更のうえ、家族会員よりPayPayアプリへの登録をお願いします。
詳しくはこちら