手続き完了までに2つのステップがあります。ステップごとに必要な対応をご案内します。

  1. カード再発行中
  2. カード再発行後(再発行カードが届いた方はこちら)

1.カード再発行中 新しいカードは、審査のうえ問題なければ3日以内に発行されます。
紛失・盗難・不正利用などでカードを再発行すると、カード番号とセキュリティコードが変わります。以下の対応が必要です。

カード情報の変更
公共料金や継続決済、オンライン決済などにカード情報を登録している場合、カード情報の変更が必要です。変更手続きがされないと、利用中のサービスが停止する場合があります。
Google Pay™ やApple Payに設定しているカードも削除が必要です。
なお、古いカードのご利用分の請求は通常通り行われますので、お支払いの準備をお願いします。

ヒント

2.カード再発行後(再発行カードが届いた方はこちら) カードの再発行が完了すると、新しいカード情報が会員メニューに表示されます。プラスチックカードのお届け前でも、PayPayクレジットやオンライン決済などで新しいカードをご利用いただけます。

カード情報の変更
公共料金や継続決済、オンライン決済などに新しいカード情報の登録が必要です。
Google Pay™ やApple Payにも再登録が必要です。
古いカードの情報を削除されていない場合は、一度削除してから新しいカードを設定してください。
なお、PayPayクレジットは再設定不要でご利用いただけます。

ヒント

《ご参考》
今後も安心してご利用いただくために 安心してカードをご利用いただけるよう、以下のサービスをご用意しています。ぜひご利用ください。




カードの受取(プラスチックカードをお持ちの方) 再発行のお手続き後、1週間~10日前後でご自宅住所宛にお届けします。
配送状況はカード発送のお知らせ内に記載された「お問い合わせ番号」をご用意のうえ、配送会社へご確認ください。
また、お手元に古いカードがある場合は、ハサミなどでICチップ部分を裁断のうえ、破棄してください。
ヒント

《ご参考》