必要な手続きは以下をご確認ください。
カード情報の変更手続き
カードを再発行した場合、カード番号とセキュリティコードが変更となります。
お客様ご自身で、公共料金や継続決済、オンライン決済のお支払いに登録しているカード情報の変更手続きをお願いします。
変更手続きがされないと利用中のサービスが停止する場合がありますのでご注意ください。
- ヒント
- 主なオンライン加盟店のカード情報変更方法が知りたい
会員メニューから確認できます。
なお、カード情報を確認する際は、ご利用の端末で本人認証を行う必要があります。
本人認証が利用できない端末ではご確認いただけませんのでご注意ください。
再発行前のカードを破棄
お手元に再発行前のカードがある場合は、ハサミなどでICチップ部分を裁断のうえ、破棄してください。
会員メニューのカード情報確認画面の下部に記載されている6桁、4桁、5桁、1桁のお問い合わせ番号と、カード裏面のお問い合わせ番号をご確認ください。
会員メニューに表示されている方が再発行後のご利用いただけるカードです。
なお、カード情報を確認する際は、ご利用の端末で本人認証を行う必要があります。本人認証が利用できない端末ではご確認いただけませんのでご注意ください。
※ 画像はPayPayアプリの画面です。
カード裏面の確認
※ お持ちのカードによっては、PayPayカードのお問い合わせ番号が裏面下部に記載されている場合があります。