PayPayカードでの支払いができない

カードでのお支払いができなかった場合、以下の可能性が考えられます。 ご利用可能額を超えた決済を行おうとした お支払い時点のご利用可能額を超えた決済はできません。

ヒント
ご利用可能額を確認したい
お支払いが完了していないご利用代金がある ご入金確認ができるまでPayPayあと払いおよびPayPayカードの利用を制限させていただく場合があります。 インターネットショッピング時にカード情報の入力に誤りがある カード番号・有効期限・名義等が相違する場合、カード決済ができません。
正しい情報をご入力ください。
ヒント
カード番号・セキュリティコード・有効期限を確認したい
利用停止済みのカードを利用している 紛失などにより利用停止したカードや、ご退会手続き済みのカードはご利用いただけません。 カードの磁気不良・ICチップの不具合 上記の事象にお心当たりがなく、決済でエラーが発生する場合は、カードが磁気不良となっている可能性があります。大変お手数ですが、カードの再作成が必要となります。
カードの再作成をご希望の方は、PayPayアプリのホーム画面にある「あと払い」もしくは、PayPayカード会員メニューの[管理]から「カードの再作成・再発行」をタップして表示された画面からカードの再作成をお申し込みください。(カード番号が変更になることはありません)
ヒント
PayPayカードの再作成・再発行をしたい
セキュリティチェックによりカードの利用を制限している PayPayカード株式会社ではお客様に安心してカードをご利用いただくため、不正利用検知システムを導入しています。 万が一不審な利用を検知した場合、PayPayカードの機能を一時的に停止する場合があります。