PayPayカードをPayPayアプリに登録できない理由として、以下が考えられます。家族カードをPayPayアプリに登録できない場合はこちらをご確認ください。 PayPayの本人確認情報とカードの登録情報が一致しない場合 PayPayで本人確認完了済みのお客様がPayPayカードをアプリに登録する場合は、PayPayの本人確認情報とカードの登録情報が一致している必要があります。
登録情報をご確認のうえ、変更をお願いします。詳しくはこちらをご確認ください。 「PayPayカードの登録がありません」と表示される場合 カードをアプリに登録するには、カードを申し込んだYahoo! JAPAN IDでログインする必要があります。
Yahoo! JAPAN IDが分からない場合は、「カード申し込み時のYahoo! JAPAN IDが分からない」をご確認ください。 カードがご利用いただけない状態の場合 ご利用いただけない状態のカードはご登録いただけません。 カードが解約済みの場合 解約済みのカードはご登録いただけません。PayPayカードを新規でお申し込みください。 カードを受け取っていない場合 再作成・再発行のお手続き中や、カードの発行中はご登録いただけません。カードがお手元に届いてから、再度ご登録ください。 初回登録がお済みでない場合 カード申し込み時に、預金口座振替依頼書での口座登録を希望された方は初回登録が必要な場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。
ヒント
PayPayカード ゴールド/PayPayカードをPayPayアプリに登録したい