不正利用防止のため、お手続きを早急に行う必要があります。
会員メニューから至急、紛失盗難のお手続きをしてください。
※ 海外緊急再発行(JCBのみ)を希望の場合はこちら

万が一、カードが不正利用された場合は、PayPayカード利用規約に基づき当社が損害を補填しますのでご安心ください。

紛失・盗難時の手続き

以下より会員メニューを開き、お手続きください。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

お手続き完了次第、他者による不正な利用を防ぐため、カードの利用をすぐに停止します。
再発行を希望した場合、1週間から10日程度で新しいカードが発行されますが、クレジットカード番号は新しいものに変更されます。
公共料金等のお支払い方法に設定されている場合は、クレジットカード番号の変更手続きをお願いします。

なお、万が一悪用された場合などには紛失届の手続きが必要なため、現地の警察へご連絡ください。
ヒント

■海外緊急再発行をご希望の場合(JCBのみ)
渡航中のみ利用可能な緊急カードを現地で手配します。
手続き方法は以下をご確認ください。

  1. お客様より直接JCBへ連絡または現地の「JCBプラザ ラウンジ」または「JCBプラザ」に来店
    ※ お問い合わせや窓口について詳しくはこちら(外部リンク)
  2. JCBから当社へ連絡が入り、当社からJCBへ緊急カードの発行を依頼
  3. JCBよりお客様に連絡があり、緊急カードのお渡し
ご注意
  • ご利用可能額を超えている場合などは緊急再発行の手続きはできません。
  • 海外で緊急発行されたカードは日本国内では利用できません。
  • Visa、Mastercardは海外緊急再発行のサービス対象外です。