JavaScript の設定が「無効」です。
このページの全機能をご利用いただくには、JavaScript の設定を「有効」にする必要があります
JavaScript の設定を「有効」にするには
PayPayカード ゴールド専用
コラム
請求明細・カード情報は会員メニューから確認できます
Yahoo! JAPAN IDでログインできない方はこちら
最大4問選択するだけで、お客様の状況に応じた解決方法をご案内します
利用速報
請求明細
支払い受付
支払い完了
支払い取消・失敗・期限切れ
店舗名
利用日時
金額
利用日
支払い取消
支払い失敗
支払い期限切れ
Aご利用店舗(加盟店)の登録等により、正しい店舗名が表示されない場合があります。
AAmazon等のネットショッピングや、携帯電話料金・公共料金・保険料・サブスクリプションサービスなどの継続的なお支払いの場合、実際のご利用日と利用速報上のご利用日がずれることがあります。
AAmazon等のネットショッピングや、携帯電話料金・公共料金・保険料・サブスクリプションサービスなどの継続的なお支払いの場合、実際のご利用日と請求明細上のご利用日がずれることがあります。
Aまずはご利用店舗にお問い合わせください。
Aお客様またはご利用店舗によりキャンセルされた場合に届くことがあります。請求されることはありませんので、ご安心ください。
A利用速報に表示されている失敗理由によって解決方法が異なります。請求されることはありませんので、ご安心ください。
A支払い受付のまま一定期間経過した場合に届くことがあります。請求されることはありませんので、ご安心ください。
JCB/Visa/Mastercard国内加盟店または海外加盟店
ヤフージャパンやソフトバンク
いずれにも当てはまらない場合
A一時的に正しい店舗名が表示されていない状態です。実際の店舗名は、「支払い完了」と表示された後にご確認いただけます。
ALYPプレミアム(税込508円)/月額)のご利用分や、ソフトバンクモバイルやワイモバイルなどのご利用料金の場合があります。
Aショッピングモールやスーパー、ガソリンスタンドを利用した場合、商業施設名が表示される場合があります。お問い合わせの多いご利用先一覧もご確認ください。
毎月・毎年同じ日付 または近い日付
深夜や早朝などの時間帯
A携帯電話料金・公共料金・保険料・サブスクリプションサービスなどの継続的なお支払いの場合があります。 お客様ご自身で各登録状況・お支払い状況をご確認ください。
ANetflixやApple、YouTubeなどの海外サービスの場合、現地時間で請求が行われるため、深夜や早朝に通知が届くことがあります。 お客様ご自身で各登録状況・お支払い状況をご確認ください。
Aネットショッピングの利用や、ホテルや商品の予約、Google Pay™ にカードを設定した場合に、通知が届く場合があります。
※ Google Pay は Google LLC の商標です
「1円」「100円」「200円」など数円~数百円
当てはまらない場合
AYahoo!ウォレットやGoogle Pay™ などにカードを登録した際やカードが使用可能かどうかを加盟店が確認した際に通知が届くことがあります。通常この金額は請求されることはありません。
A海外でのご利用や、タクシー配車・シェアサイクルサービスを利用した場合などが考えられます。携帯電話料金・公共料金・保険料・サブスクリプションサービスなどの継続的なお支払いの場合もあります。